まずは行動から。blog始めます。

初めまして、中麻生次郎と申します。派遣社員として工場勤務をしておりましたが、2020年6月末にて契約終了となり、現在今後の人生を模索中です。

 

 すべては、選択の結果

昭和58年生まれの36歳。貯金なし、独身。世間一般で言うところの「落ちこぼれ」にあたります。5年前、一度人生を投げ出してしまい、それがすべての交友関係を断つ結果となってしまいました。その際、地元を離れ知らない土地で再出発することも考えましたが、結局選んだのは隣県での派遣社員でした。一番楽で無難な選択をしてしまい今に至ります。


さて、次の仕事を見つける前に自分の人生を振り返ってみました。すると驚くほどの失敗の数に気づかされました。もし、たら、れば、と後悔ばかりがつきまとってきます。そんな人生を変えるためにはどうしたらいいか?行動するしかないですね。

 

大丈夫。人生変えられる。

最近はよく自分に言い聞かせてます。

現在ネガティブな思考に支配されて、思い通りの人生を送れていない方がたくさんいらっしゃると思います。このBlogは自分の過去の失敗談を紹介しながら、今後の足跡を残していこうと思います。読んで下さった方が少しでも参考に、そして気が楽になれば幸いです。